オードリー春日がボディビルダーとして筋肉を鍛えムキムキになった身体を披露

bodybuilder_kasuga(2)
お笑い芸人のオードリーの春日、ボディビルダーとして筋肉を鍛えてここまでマッチョになってました・・・なかなかいい身体に仕上がってます。(いつの間に)

お笑いコンビ、オードリーの春日俊彰が、ボディービルダーになるための1年を追ったD­VD「オードリー春日 ボディビルダーへの道」の発売記念トーク&ボディータッチ会をファンに向けて開催しました。
黒ビキニのブーメランパンツ姿で登場した春日は、鍛えぬいた筋肉美を観客にアピール!少し色白に戻ってしまったため、追加で日焼けしたとのこと。

ボディビルダーの大会では隆々とした筋肉を披露しつつも、トゥースや鬼瓦などいつもの持ちネタも披露して会場を沸かせています。(動画1:00~)

オードリー春日、キレてる肉体美を披露

ボディータッ­チ会では、DVDの購入者が春日と悪手した後に胸やお尻をタッチ///
「体を鍛えるのは嫌いじゃないので。筋肉キャラの人は大­勢いるけど、途中から筋肉キャラになる人はいないので面白いかなと思った」と話しています。

専門家の指導でトレーニングし、プロテインは当初から1日3回、大会前の減量で12,3kg落とし、塩分を控えながら食事制限としてササミに黒胡椒をかけて食べていたら「猫の糞でも食ってるのかと思った」と言われたエピソードも披露。

ちなみに仕上­がった体でキャバクラに行ったことも告白したものの、「すごいと言われたけど、抱かれたい­とは言われなかった」と苦笑いしています。
カッコイイよ春日。

コメントを残す

CAPTCHA