ベビーシャワーで、弟が欲しい兄が妹の誕生を知った瞬間に号泣

brothers-reaction
夫婦の間に新しく誕生した命に、3人兄妹はその性別を知るためベビーシャワーでケーキを切り開いて中身を確認するのですが、そこでお兄ちゃんが号泣!

ベビーシャワー

ベビーシャワーとは、アメリカで行われる一般的な風習で出産前祝いのパーティーのこと。出産を控えた妊婦を囲い、先輩たちがアドバイスしたり、ベビーグッズをプレゼントすることで祝福します。

Baby reveal gone wrong!

お医者さんがケーキ屋さんに注文!?

ベビーシャワーの前に産婦人科が赤ちゃんの性別を把握すると、夫婦に結果を教えないままお医者さんはケーキ屋さんにホールケーキを注文します。何故かというと、これはベビーシャワーの際にケーキを切り開いて家族全員がその時初めて性別を知るという慣わしで、ホールケーキの中のスポンジの色が青色なら男の子、赤色・ピンク色なら女の子という具合です。

既に2人の妹を持つ長男は弟が欲しくて仕方ありませんでしたが、ピンク色のスポンジを見て衝撃を受けます。「女の子・・・!!女の子・・・!?男の子じゃない!?うわああああ!!!!」と号泣。彼の切実なリアクションに対して「確かに幼い頃は同性の兄弟や姉妹が欲しいもんだよね」と共感の声が挙がっています。まぁ、次があるさ!

source

「ベビーシャワーで、弟が欲しい兄が妹の誕生を知った瞬間に号泣」への1件のフィードバック

  1. 既に二人の妹に押し負けて苦労してるんだろうなぁw

コメントを残す

CAPTCHA