「ドミノピザのサラミが熱くて性器を火傷した」、クレームをつける英男性

Domino_s_Pizza_Burn_Twitter-lll
2014年2月24日、イギリスの男性が「ピザに乗っていたアツアツのサラミで股間を火傷した」とツイッター上でピザ屋に苦情と入れ、そのやりとりが話題になっています。

LAD_VIGOさん(@ITK_AGENT_VIGO)はドミノピザUKでピザ注文。
しかしピザにトッピングされていた高温のサラミが熱すぎたために大事なトコロを火傷してしまい、彼はツイッターでドミノピザUKの公式アカウント(Domino’s Pizza UK)に料金返還と苦情を申し立てました。

ピザと愛し合った場合の危険性について、客に伝える義務がある!?

LAD_VIGOさん:
「私はあなたの店のピザと愛し合い、性器をやけどしてしまった。料金の払い戻しの条件について教えてほしい」
第三者:
「トッピングを汚さず、完璧に元に戻せば返金してもらえるんじゃないかな・・・」
ドミノピザ:
「本社に問い合わせて下さい」
LAD_VIGOさん:
「ピザと愛し合った場合の危険性について、利用者に伝える義務があるのでは?」
ドミノピザ:
「謝罪致します。今後はお客様に知らせる方法を考えます。ご忠告頂き、ありがとうございます」

こちらがツイッター上でのやりとり。
BlogPaint

彼はその後も、「熱いよ、熱すぎるよ」と文句を言っています。

食べる以外の目的でピザを注文するなんて・・・世界は広いですね。

source