アメリカのコメディアンの2013年の毎日を1秒に凝縮した7分半のショートムービー

アメリカのコント・お笑いTV番組「サタデー・ナイト・ライブ(Saturday Night Live, SNL)」のキャストメンバーを務めるコメディアンのブルックス・ウィーレンさん(Brooks Wheelan, 1986年8月21日生まれ)。
彼の2013年365日の毎日をそれぞれ1秒に凝縮して繋げた365秒のフィルムのリア充っぷりをご覧ください。

当初この動画フィルムを製作するにあたって1日分のビデオを数秒にしようと考えていましたが、彼はそんな長時間のロングムービーなんか誰も見たくないだろうと、1日分の表示時間を1秒にまで短縮しました。

その結果、動画は7分30秒ほどのショートムービーになりました。

アメリカを東西南北と縦横無尽に飛び回るウィーレンさん。
アメリカを東西南北と縦横無尽に飛び回るウィーレンさんの軌跡

彼は非常に多忙で、毎日色んなところを駆け巡っています。まるで大勢のリア充の充実した瞬間だけを切り取って集めたような動画ですが、この全てが2013年に彼が体験した出来事だと思うと、感心してしまいます。