松たか子はんの歌唱力が尋常じゃない・・・(驚愕)

reyeryher
松たか子さんが主演する音楽劇「もっと泣いてよフラッパー」の製作発表で、ミニライブが披露されました。

同作の音楽監督を務める松たか子さんの夫、佐橋佳幸氏も出演。バックバンドとしてギターを演奏しています。

音楽劇「もっと泣いてよフラッパー」製作発表&ミニライブ動画/松たか子らが歌唱披露

彼女は歌手業もやっていますが、それでも鳥肌モノの上手さ!

動画の初めではりょうさんも歌っていますが、りょうさんの歌唱力についてはあくまで女優さんなので触れないでおきます!

動画中盤ではこの作品のキャストがそれぞれ挨拶をしており、半沢直樹の浅野支店長役だった石丸幹二さんも出演しています。

ミュージカル『ジェーン・エア』ダイジェスト映像

2009年9月、日生劇場で初上演された、松たか子主演ミュージカル「ジェーン・エア」。