“サプライズプロポーズ”彼女にバレた彼氏の対応策が神!(※動画あり)

e5d5utryu7h
彼氏のジョーダン・ハランドさん(Jordan Halland)は以前から恋人のサマーさん(Summer)に”衝撃プロポーズ”を練って用意していましたが、直前になって”この日のデートでプロポーズする”ということが彼女にバレてしまいました。

そこで彼は計画を変更しますが、あくまで”サプライズなプロポーズ”という路線は変更しませんでした。

彼女が計画を知っていることを逆手に取り、敢えて焦らす作戦に!

彼は、「彼女が計画を知っているのなら”いつくるか”とドキドキしながら待っているに違いない」と考えたようで、彼女をこれでもかというくらいに焦らしまくる作戦に出ます。

靴紐を結ぶ

eryuet5uisr4t6ji
デート当日に自宅で彼女を迎えると、いきなり彼は彼女の両手を握りながらひざまずきます。そしてクツヒモを結び終えると一言「お寿司を食べにいこう!」

肩透かしを食らった彼女も思わず笑います。

お寿司屋さんで皆の注目を集める

set5uetiurui
席に着いて会話する中、突然彼は周囲のお客さんに大きな声で呼びかけて、「僕達はお寿司が大好きで、初デートでこのお寿司屋さんに来たんだ!」というと続けて「今もお寿司が好きだ!」というと着席。

またも肩透かしを受けた彼女は、座った彼に「何か凄いサプライズでもするのかと思ったじゃない」と言います。

ストリートミュージシャンの歌う甘い恋の歌に聴き入る

suert5yudtr5
路上でミュージシャンによるギターの弾き語りを聴く2人。甘い恋の歌で2人ともムードが高まってチュッチュチュッチュ。でもプロポーズはなく、そのまま立ち去ります。

歩道橋でプロポーズ

e5rye5tued5hy
2人きりで静まり返った夜の歩道橋で彼は遂にプロポーズを切り出すと、彼女は感極まり涙を流しながら「Yes」と返事。

w4ae5iur6tyu
eutestduedr5y
兄のためにと、撮影には彼の弟さんら(Abi Halland)が協力してくれました。彼女は撮影されていたことに全く気付かなかったようです。

末永くお幸せに!