船橋市非公認キャラ「ふなっしー」がヤバすぎると話題に(動画)

2016/10/26

船橋市から非公認の烙印を押されるも、自前で地道に頑張るゆるキャラ「ふなっしー」がヤバすぎると話題に!

加藤浩次、テリー伊藤が出演する朝番組「スッキリ」でふなっしーが紹介されると、ネット上で一気に話題に!番組内でふなっしーは身体能力の高さを披露し、加藤に相撲を挑むのですが・・・

ふなっしー スッキリ出演!

ネットユーザーの反応

  • 今までに無い狂気を感じる
  • 喋る着ぐるみって掟破りだろwwwwww
  • テンションおかしいだろwwwww
  • 喋りすぎワロタ
  • ジャンプしてるとこ何度見ても笑えるw