洪水をバイクで逃げようとした男性に最悪の結末

2017/01/18

大洪水でそこら中が水浸しの中、バイクに乗った男性はなんとか難を逃れようとするのですが無謀な決断や勇気は最悪の結末しかもたらしてくれないようです。

最後は転倒して水没し、流され、バイクはお釈迦に・・・。

GoPro: Motorcyclist Attempts To Cross A Flash Flood

「行けるだろう」と安易に突っ込んだ結果、マフラーなどから浸水し、エンジンが止まって立ち往生するというのは日本でもよく見られる典型的な失敗です。

しかもこのライダーが装着していたカメラはGoProだったようで、GoProのyoutubeアカウントがこの動画を公式採用してね、うちのカメラ凄いでしょ?と。モノは考えようですね。