うらやまけしからん!92歳のお爺ちゃんが22歳の女性と結婚!


イラクの首都バグダッド北部にあるサラーフッディーン県で、92歳の男性が22歳の女性と結婚しました。「歳の差婚」どころか「『超』歳の差婚」の70歳差夫婦の誕生です。

この92歳の老人は先妻が亡くなってから3年が経ったため再婚を決心。
老人は「妻が亡くなってから私は1人だった。何かを共有する相手もいなかったが、神が私に彼女を授けてくれた」と喜び語り、妻となる22歳の女性は「自分の運命だと感じた。この結婚にはとても満足している」と述べ、年齢差は関係ないと強調しました。

このおじいちゃんは村の有力者で、結婚相手探しには息子たちが奔走したらしく、結婚式には親戚や友人のほか、部族のリーダーも出席そうです。

結婚できずに悩む男性諸君にとっては「まだまだ何十年もの猶予がある!」となんだか勇気付けられるニュースですね!

source

驚き

Posted by とざなぼ