初心者が釣った超大物魚、ランディング直前にシャチが食いつく!(動画)

Bigger Fish than expected3
魚釣りの初心者が大きな釣り竿と大きなリールで海釣りに挑戦!そこに大きな手応え・・・・これはでかいぞっ!!

フィッシングビギナーさんが大きな魚をヒットさせました。これはかなりの大物。1メートルくらいはありそうな大きな魚体が水面に姿を現します。
しかし次の瞬間、なんととてつもなく大きな何かがその大きな魚をパクリ・・・現れたのはなんとシャチ!

BIGGER Fish than expected [ORIGINAL]

sub
Bigger Fish than expected

ビギナーさんはあまりに突然の出来事に成す術もなく、ひたすらドラグを鳴らせながら持っていかれる自分の獲物を見つめるのでした・・・。

大きな獲物は逃してしまいましたが、この体験と映像の方がよっぽど貴重ですよね!