リードを持ったまま飼い主だけがエレベーターで上昇→ホールにいる犬「!?」

2016/05/17

右側のエレベーターで上階に向かう為におばちゃんと一緒に乗り込んだワンちゃん。しかし、何がそうさせたのか、おばちゃんがエレベーターの操作をしている間にワンちゃんはエレベーターの外に出てしまいます。リードがつながったまま・・・

後ろの赤い服を着た男性の動きにも注目です。

Man saves dog from death at the elevator

Man saves dog4

Man saves dog5

女性がリードを引っ張るも既に時遅し、ドアは閉まってエレベーターは上へ上がっていきます。近くにいた男性がリードを握り締め、犬がエライことにならないように必死で救出を試みます。リードは切れたのか、男性のお陰で犬に怪我はない様子。あわやとんでもない事故になるところでした。

おばちゃん!リードはたるませないように!

Man saves dog2