NY赴任中の大江麻理子アナが大開脚、放送後「きょうのオマケ」で長ぐつ姿を大胆披露(動画)

ニューヨークに赴任中でNYキャスターを務める大江麻理子アナウンサーが、5月20日放送モーニングサテライトのおまけコーナーきょうのオマケで大胆に長靴姿を披露!

このきょうのオマケはマーケット情報を提供しているテレ東の番組モーニングサテライトの放送後に行われるオマケ番組。

この日のニューヨークは気温11℃前後で、土砂降りの雨だったらしく、大江アナはNYのスタジオにいる多くの人が長靴だと前置きした上で自分も今長靴を履いていると可愛らしいグレーのレインブーツを披露しました。

NYでは原稿書きからメイクまで全て自分でやっているんだとか。その辺りの色々な苦労話も出ています。
また、池谷亨アナウンサーが大江アナウンサーのヘアスタイルについてクレオパトラと評すつもりが、誤ってツタンカーメンと言ってしまうハプニングまで収録されています。

動画はこちらのリンク(長靴姿は動画5:10頃)

ooeana

体カタくない?|TV Tokyo

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/omake/post_41516

大江アナのファンが大江アナのツイッターなどを通じてこのオマケ番組を見ていることが多く、本編は見ていなかったり本編の堅苦しい話にはついていけない人が多いのだとか。

また、動画で右端に立っているニッセイ基礎研究所 矢嶋康次氏はこれらのやりとりをデュフwwデュフフwwと静かに楽しんでいた様子です。とっても可愛い大江アナウンサー、ファンが多いのも頷けますね!

コメントを残す

CAPTCHA