コーカソイドを初めて見たアフリカの子供たちの反応が純粋過ぎる!

2017/09/05

初めてコーカソイドである白人を見たアフリカ, コンゴ民主共和国の子供たちの反応がとても純粋で可愛かった!
iPhone4Sのフロントカメラで撮影した映像です。

白い肌が珍しいのは勿論のこと、毛むくじゃらの腕も珍しいようで、触りまくる子ども達。
最初は恐る恐る・・・でも慣れてきたら腕毛をむしる勢いで思いっきり触ってます。最後はヒゲ髪の毛もワシャワシャ!みんな楽しそう。

コーカソイドを初めて見たアフリカ, コンゴ民主共和国の子どもたちの反応

彼の目的は慈善活動

この動画に登場する男性はジャスティン・レンという格闘家です。

ジャスティン・レン
名前
Justin Wren
生年月日
1987年4月27日
出身
アメリカ
職業
格闘家

これらは、慈善活動が目的です。
まず最初に、彼はIndiegogoでのクラウドファンディングで資金提供を呼びかけました。タイトルはFight For The Forgotten(忘れられたもののために戦う/え)です。

Fight For The Forgotten

ジャスティン・レンによる慈善活動のためのクラウドファンディングのページです。

50000ドルを目標にした結果、達成率107%の53596ドルもの資金援助を獲得しました。(私が確認した時点で)
そしてこの資金を元に、コンゴ民主共和国で次の活動を行うと約束しています。

  • 1000人の奴隷解放(男性、女性、子供)
  • 300エーカーの熱帯雨林保護
  • 学校建設
  • 教師らへの資金援助
  • 密猟からの野生動物の保護
  • ピグミー族の人の文化の保護と発展
  • 新鮮な流水の確保
  • トウモロコシと豆の栽培の開始
  • 持続可能な生活のスタート
スマートフォン越しに自分たちの顔を見たピグミー族のこどもたち

哲学,歴史

Posted by とざなぼ