天才ドラマー?うまいこと動画をつなぎ合わせて作った姉妹のドラム演奏が可愛い

素人ながらも2人が叩くドラム。当然ながら上手な演奏は出来ずめちゃくちゃ。そこで、動画の3人目に登場する男性がこの2人の可愛い姪っ子のためにめちゃくちゃにドラム演奏している様子を切り貼りして上手につなぎ合わせました!それがこちら!

超編集で小さなお嬢ちゃんが太鼓の達人に!(動画)

http://www.gizmodo.jp/2013/04/post_12081.html

DRUMS: A Ridiculous Video in Which there is Drumming

http://www.thisiscolossal.com/2013/04/drums-a-ridiculous-video-with-drumming/

あまりのめちゃくちゃさに思わず笑ってしまいます。

sist
sist2
sist3

こちらが動画を編集したSimon Panruckerさん。それぞれの音源は動画とは別に録音されたもの。とっても姪っ子思いの叔父(叔父?)さんですね!

ライフ

Posted by とざなぼ