口の周りにお菓子(スプリンクル)をつけて「食べてない」とバレバレの嘘をつき続ける3歳の男の子が可愛い!

sprinkle_lie_boy
3歳の男の子ジョン君が、スプリンクルを頬張って口の周りに付けながらも、お母さんに「食べたでしょ?」と聞かれるも「食べてないよ」とひたすら否定し続ける「犯人」の一部始終をご覧ください。

スプリンクルはケーキやドーナツなどのお菓子に振り掛けるカラフルな粒々の材料。スプリンクルの主原料は砂糖と米粉です。

Caught Red (Sprinkle) Faced. Sprinklegate

Caught Red (Sprinkle) Faced2
Caught Red (Sprinkle) Faced3
台所へ連れてこられ、状況証拠を突き付けられても頑なに「No!」を繰り返すジョン君。

そこでお母さんが「顔に付いてるよ」と諭しますが、それでも顔の汚れていない部分を触って「付いてない」と否認し続けるジョン君。

口を開けた時に歯が凄い色になっていますが、これは朝食にシリアルを食べて、スプリンクルを食べたこと、ビデオの画質が悪いことから歯が悪そうに見えてしまっているだけで、お母さん曰くジョン君の歯はとても綺麗だそうです。