球場での「大画面に映ったらキス」の場面。男がキス、女がビンタ…から思わぬ展開に

2017/06/25

海外の球場などの観客席で見られる「大画面に映ったらキス」のキスカム(Kiss Cam)の場面。
大画面に映った男性が隣の女性にキスをすると女性が激怒!更に強烈ビンタをお見舞い。コントのような出来事に会場が大興奮のなか、女性に取り繕う男性に更なる意外な超展開が待っています。

The Best Kiss Cam Ever.

この動画をみた海外ネットユーザーの反応

  • なんで映される前から撮影が始まってるの?
  • だから、明らかに偽物。みんな騙され過ぎだよ・・・
  • うん、偽物だね。
  • 彼は彼女にコーラをかけてもらうためにフタを開けてるじゃん。
  • それでも面白い!

確かに・・・なんだかできすぎですね!みんな意外と冷静。